【Day19,20:ペンキ塗り】

週末に仕上げのペンキを塗りました。落ち着いたライトグレーの白壁が映えます。

工事も終盤に差し掛かっています。余った板で立て看板作り。N-93の壁。これより落ち着いた白に仕上げていきます。たくさんの人がのぞきこんでくれます。もうしばらくですよー!トイレ内もしっかり塗ります。左がN-93,真中がN-85ローラーで塗るとどんどん進んで爽快です。うんうん、やりたくなるよね。みんなの協力のおかげで予定より早く終わりました。

わざわざ名古屋から応援しにきてくれました!ありがとう!ナチュラルカラーからモノトーン仕上げに。作業中に最適なお酢の効いたおいなりさん。お昼には美味しいお弁当を持ってきてくれました!お店がいっそう華やかに!

広告
カテゴリーcafe